こんにちは、すけぽんです。

今日で4ヶ月間連続更新を達成しました!

まさか三日坊主の私がこんなに長く更新を持続できると思ってもみなかったので、自分自身とても驚いています。

正直、見てくれてる人はそんなに多くないし、いつ投げ出してもおかしくない状況でした。

でも、写真に関することを発信するのが楽しかったから続けていけたんだと思います。

まぁ、正直ネタが無い時は写真日記で逃げたりもしていましたが、それでも更新を続けた自分を褒めてやりたいです。


そして、今日は、このブログを見てくれているあなたにお伝えしたいことがあります。


私、すけぽんは写真で食べていくことを決意しました!


今まで、まったくそんなこと思ってもみなかったのですが、毎日ブログを書いてみたら、自分が情熱を注げるものは写真なんだということに気づかされました。

写真に対して情熱があったから、ブログを続けていけました。


今すぐプロになるというわけにはいきませんが、段階を踏んで、写真で稼ぐということを実践していきます。

ですので、来月からは更新頻度をちょっと下げていこうかと。

マイペースで、できれば週2くらいで更新したいと思ってはいますので、時々見て頂ければ幸いです。

それと、そのうち、サラリーマンからカメラマンに転身したブログとか書けるように頑張ります!


4ヶ月間応援ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

DSC01230

写真ブログランキングに登録してます。応援してくれるととても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
 にほんブログ村 写真ブログへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク