こんにちは、すけぽんです。

nikon_6097

先日買った魚眼レンズですが、見た目のレビューもしてみようと思います。


装着の図


装着するとこんな感じです。

nikon_5979

レンズは微妙に凸型になっていますので、残念ながらフィルターはつけれないです。

ただ、そんなにガッツリ飛び出てるわけじゃないので、多少はフードでガードも出来る感じです。

上から見るとこんな感じ。

nikon_5983

小さいレンズなので、Dfとの相性も良いですね。

絞りリングも着いていますが、こちらは手動では動かせないようです。


軽くてコンパクトな良いレンズ


軽くて小さいレンズな上に、写りもとても良いので本当に買って良かったです(^-^)

魚眼を買うならコレはオススメですよ!

SIGMA 単焦点魚眼レンズ 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE ニコン用 フルサイズ対応
by カエレバ

それでは、今日はこの辺で。
ありがとうございました。

写真ブログランキングに登録してます。応援してくれるととても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク