こんにちは、すけぽんです。

Inu_Shrine-12

私はカメラ用品を買うのによくAmazonを利用しているんですけど、ごくまれにカメラ用品祭りを開催するんですよ。

で、今月も1月31日までで最大10%OFFのカメラ用品祭り開催中なんです

レンズは5%、その他のカメラ用品は10%OFFとなります。

特にレンズのラインナップは高額なモノも多く、かなりお得です。

今回、その中から欲しいアイテムやオススメアイテムをいくつかピックアップしたいと思います。

スポンサードリンク


Nikon AF-S Micro 60mm f/2.8 ED


私も愛用しているこのマクロレンズ、かなりオススメです。

ナノクリコートで描写もキレッキレ。

また、60mmという焦点距離は標準レンズとしても使いやすいです。

実際、私も50mm f1.4を買うまではずっと標準レンズとして使っていました。

ポートレートにもスナップにも使いやすい、万能レンズですよ。

Nikon 単焦点マイクロレンズ AF-S Micro 60mm f/2.8G ED フルサイズ対応
by カエレバ


Nikon AF-S Nikkor 14-24mm f/2.8G ED


ニコン大三元レンズの中でも珠玉の1つである14-24mmレンズもセールの対象になっています。

21万円もしますが、5%OFFで1万円は引かれますよ。

買うなら少しでも安く、この機会に買っておくとお得ですね。

とはいえ、私にはそれでも手がでませんが。。。


Vanguard スリングバッグ 12L


こちらは10%OFFのアイテムになります。

12Lというサイズで、5000円弱という価格はセールでなくても魅力的です。

一脚を取り付けることもできるし、レインカバーまでついてるので、かなり利便性は高いバッグになります。

カメラ一台で街撮りや登山に行くにはかなり良さそうです。

在庫が残り1個だったので紹介しないで買ってしまおうかとも思ったのですが、うちには5つくらいカメラバッグがあるので、今回はグッと我慢して紹介しています。。。


他にもたくさん良いアイテムがありますので、ぜひ見てみてください。

Amazon:最大10%OFFのカメラ用品祭り

それでは、今日はこの辺で。
ありがとうございました。

写真ブログランキングに登録してます。応援してくれるととても嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
 にほんブログ村 写真ブログへ 
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク